ドンファン妻 須藤早貴が犯人か?あまりにも多い怪しい行動...


スポンサードリンク

ドンファン妻 須藤早貴が犯人か?次第に明らかになった怪しい行動の数々...

紀州ドンファン野崎幸助氏の

謎すぎる死。

後々の調査で、薬物によって

亡くなったことが判明。




警察が事件を捜査する中で、

疑いが持たれているのが

紀州ドンファン野崎氏と

55歳の年の差結婚をした

22歳の奥さん”須藤早貴”さんに

注目が集まっています。

ドンファン妻 須藤早貴さんプロフィール

  • http://yurumire.com/wp-content/uploads/2018/06/RS%5EADBdlxN7fji3CqgWwRCY7i5DD0lXTM-.jpg

     
    名前:須藤早貴(すどうさき)

    年齢:22歳

    生年月日:1996年2月

    職業:モデル

    職歴:愛人業、高級デートクラブに登録、艶系女優

    出身:北海道札幌市

    学校:札幌ベルエポック美容専門学校美容師科卒業

    家族構成:5人家族の3人兄弟

    両親の仕事:医療関係(会社員)

    趣味:海外旅行
  • まず驚きなのが、須藤早貴さんは

    セクシー女優として活躍していたこと。


    過去に出演していた作品は

    「マジ軟派、初撮。922 ゆりか 20歳 専門学生」

    「化粧品会社 ユリカちゃん 21歳 朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺」
     

    https://wadaii.com/wp-content/uploads/2018/06/0-300x200.jpg

 

画像を見る限り

須藤早貴さんで間違いなさそうです。

ちなみに出演作品では

”ゆりか”という名前で出演していました。

 

紀州ドンファンと結婚した理由

年の差結婚したことに関して

須藤さんが



野崎幸助氏から

あったその日にプロポーズされ、

100万円を渡され



続けてもう一度会った時に

結婚したら、

毎月100万円を渡すと言われ、

おいしい話だなと思った。



と話しています。

 

須藤早貴の怪しい行動① 結婚に関して親に報告せず、勝手に結婚した

  • 直撃LIVEグッディ!にて

    須藤さんの母親が

    驚きの事実を語りました。






    須藤さんは

    今年2月の結婚後も毎月

    実家に帰ってきていましたが、

    和歌山に住んでいることも、

    結婚していたことも

    知らなかったそう。





    もし、結婚報告をしてきたら

    反対していたそうです。



    更に明らかになったのは、

    須藤さんの母親は

    東京での娘の生活は

    把握していなかったという...
  • 須藤早貴の怪しい行動② 葬儀の時に…

  • 通夜に出席した関係者が

    「(野崎氏の)親族のひとりが怒鳴っていて。『いくらなんでも、おかしいんじゃないか』って。別の親族が『通夜の場でそんなこと言うものじゃない』となだめていましたが、Sさんはヘラヘラ笑っていたんです。
    それを見て先ほどの親族が『挨拶もないんかい』『なんで笑うんや』『死んで嬉しいんかい!』と怒鳴っていました。それを見てもSさんはスマホをいじっていた」

    • 夫の通夜の際に

      スマートフォンをいじる姿を

      目撃された須藤さん。






      あまりにも失礼な態度に

      親族が怒るのも納得です。





      その翌日の葬儀の席でも

      スマートフォン

      いじっていたそうですが、

      棺に花を入れる時には、

      須藤さんも

      目に涙を浮かべていたそうです。
    • 須藤早貴の怪しい行動③ 従業員が野崎氏の奥さんの言動に不信感

    • 野崎氏が運営している会社の従業員が

      須藤さんの不信な言動があったそう。

     

     「2月に結婚したSさんが、田辺にやってきたのは4月のこと。それまでは東京と和歌山の別居婚でした。こちらに来て間もない頃、彼女は私に『いま社長が死んだら、私にはいくら入るの?』と聞いてきた。冗談のつもりだとしても笑えなかった」(従業員)

     

    • なぜこのような質問を

      従業員にしたのか?

      今回の死と関連が

      ありそうな気もします。
    • 須藤早貴の怪しい行動④ 独身時代の自宅は東京に残していた

    • 須藤さんは

      結婚するまで東京にある

      家賃14万円の高層マンションに

      住んでいたそうですが、

      結婚後もコチラの自宅は

      引き払っていませんでした。



      理由として、

      須藤さんの姉と一緒に暮らしていたから

      と話しているそうですが

      実際には、姉は北海道の札幌で

      生活しているそう。




      嘘をついていたわけです。
    • 冷めきっていた夫婦生活

    •  

野崎氏の会社で働く従業員が

野崎氏と須藤さんが

別れ話をしているのを

目撃していたという...

結果的に野崎氏が必死に説得して

離婚することはなかったそうですが

結婚式の取りやめなど、

かなりもめていたようですね。

 

まとめ

こうしてまとめてみると

怪しい行動が目立ちます。





紀州ドンファンの謎の死

須藤さんが関わっている

可能性が高いですね...