小林麻央の死去した命日に市川海老蔵がブログ更新「心が痛い」の声..


スポンサードリンク

小林麻央の死去した命日に市川海老蔵がブログ更新「心が痛い」の声..

市川海老蔵

 

十一代目 市川 海老蔵は、日本の歌舞伎役者。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。
屋号は成田屋定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。本名は堀越 寶世。旧名は堀越 孝俊。
愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。妻はキャスターでタレントの小林麻央
身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。 
生年月日: 1977年12月6日
生まれ: 東京都
配偶者: 小林 麻央 (2010年 - 2017年)
学歴: 堀越高等学校
両親: 十二代目 市川 團十郎、 堀越 希実子
子供: 堀越 麗禾、 堀越 勧玄

市川海老蔵

「今日です。1年が経ちました」と

妻・小林麻央の命日である6月22日に、

ブログを更新し、

生前に麻央さんが乳がん闘病中のことや

家族のことをつづっていたブログの

言葉を引用し、想い出を振り返った。

 

 

市川海老蔵が妻のブログを引用し思い出話を…

ガビンチョーン
 

小林麻央

血液検査の結果が悪かった際に

「がびちょーーーーんっ!!

と言ってみる。気が明るくなった。

有難い言葉だ」

とつづっていたブログを引用し、

市川海老蔵

「ガビンチョーン。よく口にしてました。

深刻な時も麻央のガビンチョーンに

私自身も何回も助けられました」

と明かし真央のガビンチョーン

かわいかったです。

とコメントしていました。

 
 
 
藍染体験

小林麻央がブログで綴った

「子どもたちと藍染体験に

行ってきました。

私が小学生の頃

四国で藍染体験をして

あの深い色がずっと心に残っていた

思い出があります。」

というコメントに対しては

「子供たちとどうしても藍染体験を

したかったように感じた」

と当時の印象を振り返りつつ

子供たちの思い出に残ることを

願っていました。

 
咳がひどい時は…
 

小林麻央

咳が止まらない日々

周りの人へ迷惑をかけないようにと

「ごめんなさい

風邪じゃないんです!

ガンなんです。」

と言っていた思い出を

振り返った際、

それスゴイと思うよ。

あなたはスゴイとコメント。

 
 
 

市川海老蔵は数々のブログを引用した後…

小林麻央のブログで

 

「癌 ステージ4 = 死に向かって弱っていく

 

というイメージがまだまだ強いならば

 

希望ある違うイメージも強くしたい

 

え? まだ生きてたの?と

 

数年後にも言われたいです笑」

 

というコメントに対して

 

「そうであって欲しかったです」

 

とコメントし、

 

「思い出が深い分やはり

 

リブログ(引用すること)

 

辛いっす今日は頑張ろうと

 

思ったのですが笑笑」と本音が...。

 

 

これにはネットでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市川海老蔵の変わらぬ愛と

 

今でも傷が癒えていないことに

 

涙する人も数多くいました。