木南晴夏はワンオクRyotaとなぜ破局した?


スポンサードリンク

木南晴夏はワンオクRyotaとなぜ破局した?

木南晴夏

http://japarazzi.jp/wp/wp-content/uploads/2016/04/top6.jpg

木南 晴夏は、日本の女優。大阪府豊中市出身。ホリプロ所属。姉は女優の木南清香。 
配偶者: 玉木宏 (2018年から) 急上昇
生年月日: 1985年8月9日 (年齢 32歳)
生まれ: 大阪府 豊中市
身長: 162 cm
学歴: 國學院大學 (2008年卒)

 


 
女優の木南晴夏が俳優の玉木宏

結婚!!

 

 

ネットでは祝福と悲鳴の声が上がりました。

 

 

木南晴夏結婚かぁ。

と絶望しかけたとき、相手が玉木宏だと知り、完全なる敗北に心が晴れるのであった。
 まつりくん@festa_kun
festa_kun フォローする 2018-06-21 19:52:32

 

 
玉木宏ー結婚ショック!!!!!!
独身男性が1人減ったわ。
木南さん好きだからなんかいいや
女の勲章。最高だったもんな。
あれは世界観から出てる人まで最高だったもんな。
 ライバルは海老フライ@6Mdxo
6Mdxo フォローする 2018-06-21 19:54:50
 
 

何かもう、明日は会議やし、玉木宏は結婚やし、何かもうホンマに元気が出ないなぁ。。( *´꒫`)
 しずか@93siichan
93siichan フォローする 2018-06-21 19:54:20
 

玉木宏結婚ショック過ぎて被服室着ても何も進まんなー
 杉本萌子@moe____ko
moe____ko フォローする 2018-06-21 19:53:06
 


 
玉木宏の結婚、だいぶショックですけど。
 アリエール@petitrie
petitrie フォローする 2018-06-21 19:52:41

 

 


木南晴夏とワンオクRyotaはなぜ破局した?
http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/09/kinamiharuka-ryota.jpg
 
 木南晴夏とワンオクRyotaに熱愛報道が

流れたのは2014年夏頃。





木南晴夏はワンオクの大ファンで

食事会を通して出会い、2人は意気投合。


その後、交際に発展したそうです。



2人の交際に関して、事務所側も否定せず

ワンオクのライブに

木南晴夏の姿も目撃されるほど。


ファンの間では

順調に交際を続けていたように

思われていましたが...
 
2017年2月ワンオクRyotaが結婚を発表
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/7a4e25c01f004122c6275ccb8b1971f1/5BB4E26C/t51.2885-15/e35/16788715_1681159178843323_7618805777288921088_n.jpg
2017年2月にワンオクが行ったライブ中に

結婚を発表!!




ファンは木南晴夏だと思っていましたが...
Ryotaの嫁jはアヴリル・ラヴィーンの妹 ミシェルと結婚
ファンに衝撃が走りました。
 
 
 

@rietener1116 すよね〜笑
だからRyota結婚っていうからてっきり木南晴夏かと思ったらまさかの外人でびっくりしたのと、別れてたんかい!
っていう二段階のオチでした😃
 けんけん@6/23テナー福岡@or...
ore_yoeeee フォローする 2018-06-21 19:40:34
 
玉木宏と木南ちゃんの結婚報道
意表をつきすぎてビックリ!
木南ちゃんはryotaと付き合ってたから去年ryotaの結婚発表した時にてっきり木南ちゃんだと思ってたらミッシェルでおったまげたな
木南ちゃんのパン好きにもおったまげる
それぞれに幸せな人生を謳歌してください☺️
 momotarou@momotar...
momotarou0127 フォローする 2018-06-21 19:21:26
 
木南晴夏って前、ワンオクのRyotaと付き合ってたよね?結構お似合いだと思ってたけどRyota結婚したしね😅それにしてもビックリ!なんか一緒にいるところが想像つかない。
 *かおり*@myu125
myu125 フォローする 2018-06-21 08:32:45
 



2人の破局理由
 

 



 
 
 2人の破局理由に関して

調べてみましたが、一切わかりませんでした。





ただ、2016年の木南晴夏Twitterを見ると

薬指に指輪が...

だとするならば、2016年2月頃までは

付き合っていた可能性が高いです。


 
 
 
こうした経緯から2016年2月から2017年2月の間に

何らかの理由で破局したものと思われます。







お似合いだと思っていましたが、

 

 

 


別々の道を歩んだようです。