神木隆之介は難病だった!生存確率1パーセントの病気に...


スポンサードリンク

神木隆之介は難病だった!生存確率1パーセントの病気に...

 

http://jisin.jp/wp-content/uploads/2018/05/113765.jpeg

 

現在、ドラマや映画、さらに声優など

幅広く活躍している人気俳優「神木隆之介

実は神木隆之介は、生まれて間もなく幼少期に消化器系の感染病にかかり、

ミルクすら飲むことができず、2か月ほど危篤状態

続いていたとか

そして手術は

赤ちゃんは体力がないから受けることができない」と言われたそう

 

お母さんは

ファイト!ファイト!隆くん!一時的なものだといいと思って期待します。

またすぐ治りますように。本当に本当に隆之介を助けてください。お願いします。

など、毎日育児ノートを書き続け

必死に彼をサポートし、看病し、育てていました

 

その努力あってか

神木隆之介は奇跡的な回復を見せ

難病を乗り越えたとのことです

その後、お母さんは息子の

生きている証、息子の特別な姿を残したい

と考え

芸能界のオーディションを受けることになったとか

 

このエピソードは神木隆之介本人より2007年の映画の試写会で語られ

僕は赤ちゃんの頃に

すごく重い病気にかかって

重体になったけど

奇跡的に助かった思い出に

それをきっかけに

お母さんが事務所に応募したんです

と説明し

それがきっかけで、いまこうしてここに

立てていると思うと、奇跡だなあと思う

とコメント

難病を乗り越え、母親との絆

 

がしっかりとわかるのが

 

神木隆之介が幼少期に書いていた

「夢ブック」ノートに

お母さんが超長生きしてほしい」と書いてあり

また、小学生だったころ

神木さんにとって役者とは?」とインタビューされ

役者・・・なんだろう?

隆の全部というか、まぁ命です

と答えている

神木隆之介

芸能界やネット上でも批判的なコメントはすくない

おそらく

神木隆之介が心がけている

常に感謝すること

謙虚でいることを

心がけているからかもしれません

 

君の名は。」で、最近も活躍した神木隆之介

こんなエピソードがあったとは、、、

驚きでした