あいのりメンバーの現在


スポンサードリンク

https://i.smalljoys.me/2017/11/1-113.jpg?resize=648,365

 

 

皆さんは「あいのり」をご存知ですか?1999年から2009年にかけて10年間放送された人気番組

この記事を見てくれてる方々は、知ってるからこそ見てくれていることでしょう

そんなあいのりメンバーの現在について調べてみました

 

おーせ

さばさばした性格と、はっちゃけたキャラで人気だったおーせ

 

番組出演後、あいのりメンバーの

モリケンと結婚しましたが、離婚してしまいました

現在はシングルマザーとして生活しています

 

ヒデ

中田英寿に似ているということで、ヒデと名乗っていて

あいのりメンバーの中で最長の旅をしました

手作りのポエムをメンバーに送ったりしていたのが印象的です

 

帰国後

原宿にアフリカ雑貨のお店を

開店したヒデ

年商2億円だとか

現在はケニア人の方と、お笑いコンビも組んでいるらしい

 

 

2007年から出演

梅男に告白し、見事カップルになって帰国しました

しかし、梅男とは帰国後少しして破局

2010年に結婚されてます

 

桃はブロガーや、コスメや洋服のプロデュース、読者モデルとして活躍中

 

 

総理

 

あいのりでは、カップルとして帰国することはありませんでしたが

 

番組内で政治家を目指している話をしていましたが

現在、国会議員として活躍しています

 

やまじ

あいのりで強烈なインパクトを残したやまじ

あいのりメンバーの、でんじに

告白しましたが、恋は実りませんでした

 

そんなやまじは番組をリタイア

帰国後ブログを開設し

タレントとして活躍中

メンバーで唯一あいのり2にも出演してます

 

 

 

くぅ

 

あいのり出演時は

「小悪魔くぅ」だった

現在は

シンガーソングライターとして活躍中

アレック

2005年に番組に出演

番組内で告白するも、フラれて帰国

その後芸能界へ入る

 

 

こーすけ

 

22歳にして、アンダーウェアブランドを立ち上げ

企画販売からデザインまで行っていた

 

あいのり出演時よっこと

見事カップルになり帰国しましたが

別れてしまったようです

 

その後、元モデルと結婚しました

現在は野菜BARを経営してるようです

 

 

 

メンバーのヒデと同時に同じ人を好きになり

同時に告白した嵐

 

現在

番組を通じて写真と音楽に興味を持ち

現在カメラマンとして活躍しているようです

クロ

地黒だったことから、「クロ」というあだ名だった

クロはサバサバした印象が強かったです

 

現在クロのインスタグラムやブログには

あいのりメンバーの仲間たちが頻繁に出てきていて

いまでも交流を持っているようです

 

クロはブログだけでなく

アクセサリーをデザインしたり、イベントに出演したり色々

な活動を行っているよう

 

あいのり出演で、その後もそれぞれの道でしっかり活躍してるそうですね!

個人的にはあいのり=ヒデのイメージがかなり強いです