ドンファン妻 須藤早貴『バイキング』独占取材‼ 野崎氏「死にたい」が口癖だった


スポンサードリンク

ドンファン妻 須藤早貴『バイキング』独占取材‼ 野崎氏「死にたい」が口癖だった

f:id:miyagi-alfa:20180616190646j:plain

フジテレビ系「バイキング」にて

野崎幸助氏の妻がインタビューに応じました。







野崎氏の妻へ愛犬イブちゃんの

死に関して、質問されると、

野崎氏はスゴイかわいがっていた上

自分の命より大切にしていたと告白。






その為、突然死した時は、ペットロスからか

「足が悪くなったから死にたい」

「目が悪くなったから死にたい」

「早く私も死にたい」

と、以前から口癖になっていた

そうですが「死にたい」という


言葉が増えていったそうです。

 

野崎氏の死因についてどう思っているか?

https://eitokun.com/wp-content/uploads/2018/06/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%80%E9%87%8E%E5%B4%8E%E5%B9%B8%E5%8A%A9-520x300.png

イブちゃんの死の話を受けて

坂上忍から野崎氏の死因について

他殺か?自殺か?

どう思っているか問われると

「自殺も私はなくはないと思ってて」

といい、

「でも他殺で考えるんだったら、

社長は結構恨みを買ってるというか。

過去に刺されたりとか、

金融業関係でもめてたりとかもあったので。

恨みをかってるだろうなと思ってて」

と心中を告白した。





野崎氏の自宅は誰でも出入りできる

環境から、他殺の可能性も捨てきれない

様子でした。

 

ネットの声

 

 

 

 ここにきて、誰でも出入りできる

環境にあった野崎氏の自宅。





他殺説もあり得るのか...?


謎は深まるばかりです...