ドンファン妻 須藤早貴の顔画像とFacebook,Twitter,Insatgramは?主要SNSのアカウントを調べてみました。


スポンサードリンク

ドンファン妻 須藤早貴の顔画像とFacebook,Twitter,Insatgramは?

 

紀州ドンファンこと野崎幸助氏の

突然の謎すぎる死が

連日メディアで報道される中、

55歳年下の野崎氏の嫁(妻)に

注目が集まっています。




今回は、紀州ドンファン

嫁について調べてみました。

紀州ドンファン嫁 須藤早貴 プロフィール

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/e4/317951fabf57025ad611267c7067dcb2.jpg

 

  • 須藤早貴
    プロフィール

    名前:須藤早貴(すどうさき)

    年齢:22歳

    生年月日:1996年2月

    職業:モデル

    職歴:艶系女優、愛人業、高級デートクラブに登録

    出身:北海道札幌市


    学校:札幌ベルエポック美容専門学校美容師科卒業

    家族構成:5人家族の3人兄弟

    両親の仕事:医療関係(会社員)

    趣味:海外旅行
  • きれいな女性ですね!過去に艶系女優デビューしていたことに衝撃的でした。
  • ドンファン妻のFacebookは?

    須藤早貴さんのfacebookについて調べてみましたが、見つけることができませんでした。もう少し探してみれば出てきたかもしれませんが、もし、本人のアカウントがあるとしても今回の事件で削除されている可能性が高いです。

     ドンファン妻のTwitterアカウントは?

  • 本人のTwitterアカウントが

    存在したようですが、

    現在は削除されていました。

 

ドンファン妻のInstagramアカウントは?

https://ailbainpro.com/wp-content/uploads/2018/06/0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-20.png

調べてみると、以前は

Instagramのアカウントが

あったようですが、

現在は削除されていました。

 

 

まとめ

紀州ドンファンこと

野崎幸助氏の妻である、

須藤早貴氏について

調べてみると、

両親に結婚したことを黙っていたり

独身時代の自宅は別荘として持っていたり

怪しい行動が目立ちます。



そして主なSNSのアカウントは

現在すべて削除されていました。

 

ネットの声