意外!?な仕事をしていた芸能人たち


スポンサードリンク

意外!?な仕事をしていた芸能人たち

https://i.ytimg.com/vi/VNGHLDWuqG0/maxresdefault.jpg

芸能人も芸能界に入る前はいろいろな仕事についていたわけですが、今のイメージとはちょっと違った人たち

 

反町隆史

ジャニーズ

デビューしたばかりのころは、光GENJIのバックダンサーを務めた過去も

諸事情によりジャニーズ事務所を解雇された

 

元JUDY AND MARY YUKI

バスガイドとエステティシャン

 

V6 坂本昌行

旅行会社代理店

ジャニーズ事務所を一度やめた際に勤務してたらしい

 

MR.マリック

ガス器具設計士

高校卒業後に勤めていた

 

 

今井雅之

 

自衛隊

父親の影響で入隊

 

 

宇梶剛士

 

暴走族

当時最大ともいわれた、ブラックエンペラー7代目名誉総長

(これは結構有名かもしれませんね!)

 

Gackt

家庭教師

いまのGacktからは想像できませんが、たしかに頭いいですよね

 

椎名林檎

 

警備員、ピザ屋で勤務

警備員って、女性では珍しいですね

 

高島礼子

OL レースクイーン

当時の写真は、テレビ番組でも紹介されたみたいです

坂本冬実

梅干し工場

塩分濃度検査に勤めていた

 

 

 

山村紅葉

国税調査官

これも意外!

 

唐沢寿明

スーツアクター

 

泉ピン子

歌謡漫談家

 

竹内力

現 三菱東京UFJ銀行の銀行員

Vシネマに出ているイメージからは想像つきませんが、真面目で、かなり会社の方々からは評判だったそう

磯野貴理子

現 愛知銀行銀行員

石橋貴明

ホテルマン

今のイメージからは想像できませんでした

 

 

佐々木蔵之介

 

広告代理店

 

設楽統

西部鉄道鉄道員

 

藤井フミヤ

JR九州職員

 

 

宮川花子

 

大阪府警交通課警察官

半年間交通巡視員していたらしい

 

江角マキコ

日本たばこ産業女子バレーボールチーム選手

 

木村カエラ

寿司屋

 

釈由美子

キャバ嬢

これは有名ですね

 

アンジェラアキ

秘書

なんとなく、アンジェラアキの秘書姿はイメージわきますね

 

ブラザートム

ピアノ調律師とコメディアン

 

 

役所広司

 

地方公務員

芸名の由来もここからきているらしいです

 

要潤

警備員

警備員としてアルバイトしていたところ、タモリさんの目に留まり、芸能界入りしたそう

 

嶋大輔

 

暴走族

 

的場浩司

暴走族

 

 

哀川翔

雑誌ライター

POPTEENのライターだったそう

 

高田純次

宝石デザイナー

Mrテキトーが、宝石デザイナー!?

 

いかがでしたか?

皆さんの話題作りになってくれたら、嬉しいです