電波少年出演者の現在


スポンサードリンク

電波少年出演者の現在

http://line.blogimg.jp/acrowiswhite/imgs/e/8/e81de477.jpg

チューヤン

電波少年で1998年「アフリカ・ヨーロッパ横断ヒッチハイク」の企画に登場。

 

電波少年放送終了後、そこそこテレビ出演していたが

2005年喘息持ちの父親の体調が良くないため、日本の芸能界を引退

 

チューヤンは電波少年出演時代から家族思いだったので、祖国に戻る

 

チューヤンはプライベートで2009年に、電波少年出演者と再会し、同年に香港人女性と結婚

 

チューヤンの現在

2005年に香港に帰国した時から務めている広告代理店に今でも勤めていて、ディレクターをしているという

気になる年収は

年収950万!!

 

電波少年に出演するなどしていた、日本にいた頃よりは、低いそうだが、それでもかなりいい年収、、、

 

 

なすび

 

 

電波少年の「懸賞生活」企画に出演していた なすび

当時は売れない芸人でした

 

なすびの現在

 

電波少年出演後、劇団「なす我儘」を立ち上げ

役者の道に進み、

故郷福島で人気を呼び、ローカル番組に出演

東日本大震災後も、福島を盛り上げるために

活動を行い

 

募金を集めてエベレスト登山に挑戦

2016年5月に4度目の挑戦でエベレスト登頂に成功しました

 

ケイコ先生

 

電波少年で「電波少年東大一直線」で坂本ちゃんに家庭教師をしていたケイコ先生

 

当時の有名企画でしたね

 

ケイコ先生の現在

電波少年終了後は、ドラマ CM 司会 バラエティ番組に出演していたが「浪曲」に感銘を受け

浪曲師の道へと進んでいるそうです

 

現在は結婚もされてるようですよ