北乃きい ZIP 司会降板の真実


スポンサードリンク

北乃きい ZIP 司会降板の真実

http://www.joke.jp/kabegamiblog/kitano033.jpg

 

2014年司会の関根麻里が降板し、関根麻里の後を引き継いだのが、

北乃きいだった。

本業が女優でありながら、

2時に起床し、早朝から続く生放送の番組に出演した

その影響からか、

ドラマや映画などの撮影も、かなりスケジュールが大変な中で行っていて、

表向きはZIP司会契約満了の2年にあわせて

女優業に専念するため

との理由で、降板となっているが

柔らかな雰囲気と

明るい笑顔は朝番組にぴったりで

本人も頑張っていたし、

局内外降板を惜しむ声が多かった

 

裏ではこんな情報がささやかれている

それは、日本テレビ番組関係者に寄せられた、ジャニーズ事務所からの要請

 

北乃きいは、かつてジャニーズ事務所KAT-TUNの赤西とスキャンダルが報じられ

「ZIP」サイドはそのことを知らず、同じジャニーズのTOKIO山口が出演している番組に起用

当初から、北乃きいに対して、いい印象がない為、ジャニーズ事務所は、「ZIP」サイドに共演のNGを訴え続け

 

本来なら契約更新したかったところ、複雑な事情により降板になったと言われている

 

北乃きいは、ZIP出演中に家族が不慮の事故にあい

身内の不幸があったにもかかわらず

ZIP出演中は、そのことを感じさせないほど、

精一杯プロ意識で頑張っていたからこそ

ZIPサイドは今回の降板を残念に思う人も多かったらしい

 

私は2014年から2年北乃きいが頑張っている姿をみて、今回の降板は、関根麻里が抜けるときほど

残念に思っていたが、まさか裏側でこのようなやり取りがあったとは、、、