実は本名だった芸能人まとめ


スポンサードリンク

実は本名だった芸能人まとめ

http://share-ranking.com/wp-content/uploads/2017/12/0-24.png

本日は

意外!?本名だった芸能人をリストアップしてみました

地方の名前だと、本当芸名みたいな方もいるので

とってもビックリ

宇多田ヒカル

本名 宇多田光

 

上島竜兵

本名 上島龍平

名前の漢字が違うのか

小栗 旬

本名 小栗旬

 

オダギリジョー

本名  小田切 譲(おだぎりじょう)

まさか下の名前が譲さんだとは!

大竹まこと

本名 大竹真

 

要潤

 

本名 要 潤(かなめじゅん)

要って名前あんまり聞かないですよね

 

 

剛力彩芽

本名 剛力 彩芽

剛力って苗字日本に存在するとは!かっこいい名前ですね

 

五郎丸 歩

本名 五郎丸 歩

五郎丸って名前だと、はじめは僕も思いました

 

 

 

堺 雅人

本名 堺 雅人

 

スガシカオ

本名 菅 止戈男

 

土屋太鳳

 

本名 土屋 太鳳

太鳳さんって聞いたときは女性だとは思いませんでした

 

妻夫木聡

本名 妻夫木聡

芸名だと思ってました

 

二階堂ふみ

本名 二階堂 ふみ

 

布袋寅泰

本名 布袋寅泰

 

本仮屋ユイカ

本名 本仮屋ユイカ

本仮屋って名前は鹿児島のほうの名前みたいですよ

 

いかがでしたか?

ちょっとした雑学として覚えといても面白いかもしれません