新垣結衣の意外と知らないエピソード


スポンサードリンク

新垣結衣の意外と知らないエピソード

https://i.ytimg.com/vi/cObn-sQxnug/maxresdefault.jpg

今日は、昨年、逃げ恥でさらに人気爆発のガッキー

そのガッキーの神対応や、エピソードについて記載したいと思います

 

仕事熱心なガッキー

とあるお仕事で共演した生田斗真さんより、

電話でのシーンだったので、録音だけでよかったにもかかわらず、お休みの日なのにわざわざ現場に来て、声の出演だけしたという

エピソードが。

お休みにもかかわらず、声の出演のためにわざわざ現場に来てくれるとは、、ガッキーの評判がいいのは納得ですね

 

 

ガッキーの日頃の神対応

 

とある取材中、咳をした女性記者に『のど飴ではないですけど』と飴を手渡した

そして

インタビュー後に渡された飴の袋には『お疲れさま』と書かれていたという、

女性記者に対してここまでしてくれるなんて、気遣いが神対応です!

 

そして

ガッキーが以前、コント番組で共演していたアンガールズ田中さんは、

ブレイク後のあのコント番組での経験がすごく活きていますと話すガッキーを見つけたといい

それに対してアンガールズ田中さんは、ガッキーの人柄をベタ褒め。これには、おぎやはぎ矢作さんも同調したと言われてます。

 

 

実は人見知り

 

ガッキーって本当は人見知りなんですよ。以前放送された情熱大陸で、初対面となった番組スタッフと顔を合わせた時のガッキーは、完全に人見知り状態になっており、そんな一面が垣間見れました。
ほかにも、以前映画で共演した、松田翔太も自分の世界に入ってしまう、ガッキーに一生懸命話しかけたそうです

 

ペットはトカゲ!?

ガッキーはヒョウモントカゲモドキの「しーちゃん」を飼っているそうです

きっかけは「手間がかからないから」という安易な動機だったらしい、

 

 

いかがでしたか?

ガッキーの知らなかった一面を見ると、尚更好感が持てますね!

 

この記事が気に入ってくれた方

下のイイねボタンを押していただけたら、ほかの情報もお届けします^^